松村北斗から目を離せない少年たち~Born TOMORROW~@日生劇場

いや、離せないんですって!!!!!!

松村北斗沼にごろんごろんと転げ落ちて早8ヵ月

思えば2017年はたくさんの初めて♡を松村北斗に奪われました(言い方)

2月 新橋演舞場

3月 横アリ(改装後初)

8月 EXtheater

そして9月

日生劇場←NEW!

(ここから先また初めての会場が増えるとか増えないとか←)

前置きが長くなりましたが、9月9日(土)昼夜と25日(月)の計3回、"少年たち"を観劇に日生劇場へ足を運びました。

SixTONESが少年たちを演じるのは今年で3年目

とはいえ内容、歌唱曲ともにほぼ事前情報がなかったワタクシが終始松村北斗にロックオンした3回分の記録がてら

"ここに注目!松村北斗!!"

的なポイントをシーンごとに書き綴ってまいります

(ところでなぜフルネーム表記)

開幕 スクリーンに流れる過去の少年たち まさかのナレーション「あおい輝彦です」 飛び出るイワモト 遠吠えサクマ (ここまでで既にツッコミ疲れの恐れあり) 下手から出てくる松村北斗!!!!!! 黒の半袖黒のインナーにダメージジーンズ スタイルの良さがエグい ハイキック(綺麗) バク転(綺麗) 後列でも聞こえるジャンプしたときの足音(好き) 一通り踊ったらまた下手にハケる ※ここで上手側の席の場合ハケ際にシャツをおもむろに脱ぐ松村北斗が見えます、白い二の腕が性的でつらい すぐにまた下手から出てくる松村北斗 オレンジの囚人服 No.00 ※3年連続この番号らしい。他メンは誕生日などが多い中こだわりが強そうな松村北斗らしいチョイス。ちなみに00には"存在しない番号"や"ゼロからのスタート""縁の下の力持ち"的な意味がある。真相は松村北斗のみが知る 出てきてからずっとスノと取っ組み合いしているけど、基本的にはふっかとペア。ずーっと一緒。 後でネタバレがあるけど2人は兄弟(でも隠してる)だから取っ組み合いがゆるい。手加減してるのがわかるからちょっと見てみて。 ここで初台詞 「なんだよ文句あんなら言えよ!!!!!!」 いつも抜け感のある声の持ち主である松村北…北斗くんが腹から声出すからワタシの腹にも響く響く。ずっきゅん ここの取っ組み合いであべちゃん(多分←)を捕まえた時マウントポジションとるから。ボッコボコにするから。ドS降臨してるから。 ※ただし割と後ろのほうでやってるので見づらい スノスト横並びで端に座る、最前がしぬターン 北斗くん右から3か4番目くらい 上手B列だったときほぼゼロズレでしんどかった はぁはぁしてるんだもん 息遣いがわかるんだもん つらい 突然響く看守の声(あおい輝彦です) 深「ケンカがダメなことくらいこのバカでも知ってますから!」 北「そーそー、ケンカがダメなことくらいこのアホでも知ってますからぁ!!」 ふかほく「なんだよ?!?!」 仲良し兄弟尊い(´;ω;`) なんかみんな揉める(雑) からの、 「「「上等じゃねぇか!!!!!!」」」 北斗くんセンターで始まるこの曲! かわいいがぎゅっと詰まってる、ぎゅっと。 「ぬーすんじゃない、かーりただけさ♪」 かっわいい かわいいのカタマリ ドヤ顔で首傾げるの犯罪級にかわいい ジャケットプレイすることもあるよ! とにかくスト同士が絡む絡む! 「キスみたいなもん~♪」 ほくじゅり厨は見逃し厳禁!!!!!! ワタシが見たのは、 北斗くんがじゅりちゃんにエアちゅー→受け取って名残惜しそうに北斗くんを見つめるじゅりちゃん 日によって色々なほくじゅりが楽しめるぞ!! ストでラインダンス みんな力強いから身体もってかれちゃう北斗くん ぴょんぴょん飛ぶ時にお腹見えちゃって照れ笑い ラインダンス終わりにごそごそ直すの萌えた ・きょもジェ初めまして、からのスト4合流 スーパー北慎タイム 9昼 軽くハグ、弱く突き飛ばす、からの北ジェハイタッチ 9夜 ハグが長くて全然離れない慎太郎、しつこすぎて突き飛ばす北斗くん 25夜 慎太郎がバックハグ、受け入れ体制 ※かの有名な北斗くんお姫様抱っこがあったのもここ!!