揺れに揺れた2017年上半期

Sexy Zone春ツアーが無事終了しましたね。
ということで(?)
ちょっとこの怒涛の上半期を振り返っておきたいと思い筆をとりました。

まず、年明け。
思えば気分の重い年明けだったような気がします。
というのも、

昨年末にSexy Zone5周年記念イベントに行けないことが決まったからですね。

いやぁ、これはつらかったね。

そりゃあさ、そんなにベストアルバム枚数買ったわけでもないですし、
競争率高いのもわかってはいたけどもさ

もちろん当たる人もいるわけで。
まぁ拗ねたよね、
荒れたよね。

なんで自分は行けないんだろうとか思うよね。

…呑んで忘れようとしかしてねぇな!笑

で、まぁなんとかそんな気持ちを落ち着かせようとしていて。
イベントの日に予定入れようってなったのでした。

初日は、お友達との飲み会。
次の日は、東西show合戦。

これが運命の分かれ道でした。


お友達に譲ってもらった東西。
イベントのこと忘れたいし、SixTONESの舞台見てみたいし、
なんていう軽い気持ちであったことは間違いないんですよね。

 

前日のツブヤキが呑気でウケるな、笑
このあとにどんな葛藤が待っているかも知らずに()

 

東西入った最初のツブヤキがこれwww
どれだけワタシがほくちゃんの右腕に釘付けだったかわかる

 

"ストは天才"
なかなかのパワーワード
ここから完全にスト沼ごろんごろん

 

あ、5月10日現在
めでたくストアカウントつくっています(まんまと)

 

わかったよ右腕やべぇのはわかったよ

 

担降り、やら掛け持ち、やらの感情が出てき始めたのはここから。
人から見たらくだらなくても、このときのワタシは本気で迷ってたし悩んでたんだよなぁ。

担当や担当Gってのは1人、ないしひとつだというのがワタシの信念だったからね。

 

葛藤真っ最中のあかまるが客観的に見てちょっとかわいい()

 

ついに入ってしまった抜け出せない沼へ。
ほくちゃんにペイジー♡とか言っていたような。


で、まさかの担降りレベルのクソ重ツブヤキ


※ただアイコンを元に戻しただけなんですけど



こんな感じで2月が終了。
この間にSTAGEの当落もあったんですけどね。

初日もオーラスも行けることになってありがたいの極みだったんですけどね。

いかんせんまだ失恋気分()だったものですから
上がりきれなかったのは事実。


そして葛藤は続くのです。

素晴らしい東西が終わり、
1回しか入れなかったことが悔やまれて仕方がなくて。

"SixTONESのパフォーマンスが見たい"

その気持ちだけが強く強く育ってしまっていたんだよね。

さて、いつ見られる?
…おや?

Jr.祭りっていうものがあるぞ(・∀・)??


行くしかなくね?
(驚異の行動力)

諸々考えた結果、行けるのは3月25日の10時公演のみ。
…おや?

この日はSTAGE初日では(・∀・)??

とはいえ、行くしかなくね?
(新横浜-名古屋の移動を決めた瞬間)

ま、それくらいSixTONESに飢えていたんすよ。

で、当日。

 

セクゾより先に改修後初の横アリに来たワタクシ
見やすいお席でほくちゃんに会えることにわくわくわく

終演後1発目

 

まんまと(・∀・)
東西ロスこじらせてAmazing!!!!!!おばけになるのもここからだったなぁ。

とはいえ担当が名古屋で待ってる()わけで。
いろんな意味でほんと不安だらけの中で迎えた初日

 

Amazing!!!!!!にころされたあとであっても
この感想ですよ。


改めてふうまくんの才能にひれ伏した名古屋公演
ここから吹っ切れたかなぁ。

いくらほくちゃんが気になるとはいえ
ふうまくんから降りることはないな、と。

何度も言うけど理由がないんだもの。
降りる理由が全く見当たらない。

で、RTT発売でまたセクゾ熱上昇
ふまけんらじらーもありましたね

4月に入ると私事でちょっとバタバタ
あっという間にSTAGEの最終地、横アリ公演がすぐそこにきていたのでした。

で、その前に迎えた5月1日
そうSixTONES結成日

諸々吹っ切れたワタシはついに
 

SixTONESアカウントをつくるw
分けたら分けたでスッキリしかなくて。
担当は変えない、
ほくちゃんとSixTONESを正しく応援する、と。

そんな姿勢をつくることが出来て結果的にすごくよかった。

そしてSTAGEオーラス



降りられるわけがない

フォロワーさんに言われた言葉

"ふうまくんは絶対に引き戻してくれる"

その通りだった。
こんなLive見せられて
あんなに嬉しそうに、照れくさそうに笑うふうまくんを見て

好き、以外の感情は沸かないんだよ。


これからの何年先、何十年先を誓わされたしな(・∀・)
誓ったからには離れないからね。
覚悟してね。


そしてもう1人、
応援したいと思える人に出会えたこの上半期に感謝を。


夏の匂いが近付いている今日この頃

今年はどんな夏になるのかな


今年も、
宝物でいっぱいの夏になりますように